スポンサーサイト


幽霊事件

「幽霊」と聞いて信じる方も信じない方も、これは事実のようです。

今、あちこちで「脳」についての研究が盛んで話題にものぼりますよね。
この研究で、ときどき耳にする「幽霊が見える人」も脳医学的に証明されているそうです。

そして実際にその実験を受けた人とアートガーデンでお話しました。
と言っても、別件で来られたところ、そんな話になったのですが・・・

マッ、要するにその方には見えるらしいのです
見える方は、一般の人が3歳で消えてなくなる脳の一部分を大人になっても持ち続けている純粋な方とか。
それなら、私に見えるわけがありません。

作家さんには純粋な方が多いようで、兼ねてよりアートガーデンには「いるね!」とちらほら言われます。

その正体を遂にその方に聞くことができました。
それは、このアートガーデンを建てて間もなく若くして召された美人オーナーだそうです。彼女はとてもここを愛し心配しておりました。
その心が、私等みたいなものが運営していることが心許なくて守ってくれているようです。
「ありがとう~」と、思わず手を合わせ拝んだのでした。

これでアートガーデンも安泰。(つーか、神頼み!? つーか霊頼み!? それでええんかい!?)
いやいやぁ、彼女にも安心してもらえるように頑張ります!多くの作家さんも助けてくれることだしね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
