スポンサーサイト


ヒロイシエイコ展

今日から、カフェでヒロイシエイコ展が始まりました!

ケシゴム版画というとても親近感のある作品です。モチーフも素朴で身近なもの(猫とか、ほおづきとか~)で和みます(癒)。

ヒロイシさんご本人も純粋ピュアなかたで、お話を伺っていたらいつもケラケラ、ウハウハと時間がたってしまいます。

小春日和のような今日は、お客様も多くてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
「ここは異空間のようで、いつも力をもらうの。」というお客様もしらして、私こそ力をもらいました(力)。

日本の政治家の方々はどうも芸術文化に興味が薄いような気がして、つい「なぇ~」となるのですが、こういうお客さまがいらっしゃると救いです。

今日は、T花と私の2人。相変わらずシモネタから、芸術論までで事務所はわいておりましたが、本質はとてもクリエイテヴな私たち。
どうぞアートガーデンに遊びに来て、楽しい時間をご一緒しましょう(嬉々)。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
