スポンサーサイト


帰りました~

ただいま~
昨日、東京から雨の岡山駅に着きました。

銀座でいっぱいギャラリーを見て周りました。お世話になっているギャラリーのオーナーさんにもご挨拶をしてきました。
羨ましかったのは、どこのギャラリーでも若手の作家さんを探してきて展示し、それを見に来ているお客様もいらしたことです。
岡山はそれがなかなか難しい~(涙)

有名か、お知り合いの展覧会でないと足を運んでもらえないてな感じで(ショボン)

何かいい方法はないかなァと、新幹線の窓の外を眺めながらの帰路でした。

ところで銀座は綺麗な街だなと感動しましたのです。ゴミが全然落ちていない。喫煙する人は歩道の灰皿のあるところに立ち止まって喫煙。
人が道路を渉っているとずっと、車は待っていてくれる。
何か、こちらまで優しい気持ちになりました。
こんな都会で不思議だなァと思ったのでした。

久しぶりの銀座で、チョット東京を見直した数日でした。

ところで大橋はピッカンー☆となったか!? ??????? はたしていかに!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
