スポンサーサイト


寒いです~

昨日・今日は雪の舞う寒さ。
スタッフも朝「う~む~。ざぶい~。」と泣きそうな顔で出勤して来ます。(凍)

そんな中、朝一番で大橋は岡山駅まで自転車を踏み、東京までの早特切符を買って来ました。
ホンの、3日前までは上京なんて全く考えてもいなかったのに、一通のDMで急遽そんなふうになりました。人生って何が起こるかわかりませんね(ドキドキ)。

1年ちょっと前にアートガーデンで展覧会を企画した奥山民枝さんの作品展が銀座で開催とのこと。奥山さんの作品は今でも私の心に焼きついています。そして彼女の人柄も。これは行かねばとなったわけです。(マッ、東京でお付き合いのあるギャラリーにもそろそろご挨拶に行かねばならん頃だし・・・)

しかし、東京は人が多い。田舎者の私には疲れます。そんな私に「少しは都会の刺激を浴びてきて下さいよ!」とスタッフからの指摘(辛)。
どうせどうせ、富町でブスブスと燻っておりますわよ!

というわけで、来週東京から帰った洗練された大橋を見にいらしてください(ピッカーン☆)。一日じゃムリムリ・・・?ヤッパシィ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
