

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
といいつつ、既に今日は鏡開きですね。皆さまよいお正月を迎えられたことでしょう。

アートガーデンは昨日から始動開始です。
まずは「田中恵美展」。昨年秋にイギリスのグラスゴー留学から戻って初めての展覧会です。

2007年に留学前、岡山で初めての個展をアートガーデンで催してから、今回で2回目になる展覧会は、さすが留学の成果もあり、のびのびとした作品になっています。
また、以前は墨でプリントでしたが、今回はインクを使い緑・グレイ・紺などと色味も出てきました。
それから、版画だけではなく綿キャンバスに水彩で描いた作品もあります。

これは、寒くて曇りがちのグラスゴーで心を癒してくれた大きな温室。そこかへ差し込む光や霧を描いたもの。田中さんの繊細で純粋な感性ならではこそのモチーフです。
是非是非、ご覧になりにいらしてくださいね。
200901111339000.jpg


余談ながら、この田中さん27歳。B型。意外と天然。
アートガーデンスタッフの天然とはまた一味ちがった???をかもし出して、なかなか楽しい会話が弾みます。
昨日も取材にいらしてくださった山陽新聞の記者の方がパシャパシャと田中さんの顔写真を撮ってらっしゃったところ、マジマジとカメラを見つめ、真剣な表情で「いいカメラですね。」と一言。思わず記者の岡田さんもアングリ~でした。本人は至って真面目です。

とりあえず、ピュアピュアレッド♪てな田中さんです。

今日は雪も散らつく寒さですが、鏡割りのお餅食べて元気にお仕事します~
*ちなみに、今月長尾は自動車教習所通いで必死な形相です~(涙)






comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
