スポンサーサイト


今年最後~

アートガーデンは今日で仕事納めです。
「長いお休みね。学生と同じくらいね~」と言われますが、皆さんが連休の時も仕事してますんで、盆と正月くらい休ませてネ。

取り敢えずこの3日は大掃除でした。建物の全ての床を水拭きし、ワックスを掛け、壁を塗り、キッチンの細々した掃除、事務所の片付けなど・・・大変!!

このギャラリーの壁塗りの間の、T花とO橋の会話。

T 「ほら、アメリカの。ほらほら、大統領になった黒人の人!ほら~」

O 「ん? オバマ?」

T 「そうそう。オバマ。」

O 「大丈夫?オバマ忘れるなんて~(呆れ)。 それにしてもブッシュさんだったときはアメリカってろく   なことがなかったね。 2.26事件とかさ。」

T 「えっ? それって9.11じゃないの? 2.26って日本だよね。大丈夫~?(呆れ)」

てな具合で、我ながら呆れる会話。

お客さまからは我等「とてもその年には見えないわね」と、マッ、お世辞ですが言われますが、何の何の頭の中は実年齢以上です(涙)。

そんな和やかなうちに、無事大掃除も終わりました。

皆さまも終わりましたか?松井和代さんみたいに綺麗なおうちでよい年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしく~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
