スポンサーサイト


今日でおわりです~

みなさま。
今年1年お世話になりました。
アートガーデンは今日で年内終了です。

今年を飾るのに相応しい3会場での展覧会でした。今、搬出が終わったところです。
さすがに、3ヶ所の片づけが一度にあるとバタバタで、私は自分の尻尾を追いかけ廻す犬のように、無駄に館内を走り回っていました。

しかし、実は私たち、まだ休みなわけではありません。明日から、ギャラリーの壁塗り、床掃除、窓磨きとか、大作業が残っているのです。
ご存知の方もいらっしゃるでしょう。アートガーデンのガタイは半端ではありません。デカイのです。それだけに大掃除と言っても大変!!
お正月に向けてのよいダイエットかも・・・とりあえず、もう一息頑張ります~(汗)

ではでは、皆さまもよいお年をお迎えください。
年明けは1月10日からです。「田中恵美展」。素敵な木版です。
是非、見にいらしてくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
