スポンサーサイト


水があ!

最近、水難の相に見舞われているアートガーデンです。
水道代がいつもよりもかなり増えており、お客様がちょうど多い時期と重なっていたからそのせいかと思いきや!

どうもお手洗いの水が流れっぱなしになっていたのが原因だった模様です。
仕方がないので〇ラシアンでも呼ぼうかと思っていたのですが、社長が直してくれました。
数日前に一度見てもらったのですが、どうも完全に直りきっていなかったようで、今日ようやく完治(?)しました。

「水道トラブル五千円♪トイレのトラブル八千円♪」
のCMが印象的な(今は変わりましたが)〇ラシアンですが、結構高いですよねえ。
以前友人が「医療費が五千円近くかかった!高すぎる!」と文句を言っておりましたが、
また別の友人に「トイレの修理費よりも安いあなたの身体の修理費用(笑)」
とか言われて凹んでいたのをよく覚えています。
何にせよ八千円節約できてよかったです♪

今日は他にもポットのお湯が沸かなかったりなど、なにやら水周りが不調な日でした。
それなりに年数を経てきたのできっと色々とガタが出てくる時なんでしょうねえ……。

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
