スポンサーサイト


そんな偶然って!!

昨日は大阪から、今カフェで展覧会中の作家さんである平野はるひさんがいらっしゃいました。
独身の凄くチャーミングで、人柄もやさしく素敵な方です。
ちょうど、ギャラリーⅠで展覧会中の春名さんもいらしたので、お2人をご紹介しました。

このお2人、アラフォーで独身。またお2人とも関西にご縁のある方なので、お話が合うのじゃないかなぁ~なんて思ったりもして。

そしたら、なんとビックリ!! お互いに認識していなかっただけで、十数年前に同じアパレルの会社で働いていたらしいのです!
もしかしたら、トイレ(もしくは廊下とか)ですれ違っていたかも!! とお2人とも超驚いていらっしゃいました。それからはその会社の話でもちきり。

その後、お2人とも大の動物好きで、春名さんは子猫、はるひさんはチワワをおくるみにくるんで抱っこして散歩とか・・・なんか次から次へと共通の話題で盛り上がりました。

気がつくと、6時半。すっかり閉店の時間を過ぎていて大慌てだったのです。

世の中ってなんて狭いのでしょうか(しみじみ)。
縁のある人はいつかどこかでめぐり会い~ない人とは永遠に会わないで終わり~

そんな刹那を感じたのでした~

それにしても、081215_1806~0001
平野はるひさんの作品は和みます(ホノボノ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
