スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の展示です!

すっかり更新が滞ってしまっていました。
楽しみにしてくださっていた奇特な方(笑)がいらしたら申し訳ありません。
さて、いよいよ今年も終わりが近づいてきたわけですが、アートガーデンでの2008年を締めくくる展覧会は何と!3つもあります♪

☆ギャラリーⅠ☆
春名花衣さんによる磁器の展覧会です。
美しい瑠璃に散りばめられた銀の小花が美しいノクターンシリーズに加え、ひび割れたような質感が独特で瑠璃の紺とのコントラストが絶妙な新シリーズ。
オブジェや花器から器やグラスなどの日常使えるような小物まで、一通り揃っています。
空間の使い方も非常にお上手で、展示自体もとっても面白いので是非♪
お値段も手ごろなので、クリスマスプレゼントなんかにもよいのではないかと思います。

☆ギャラリーⅡ☆
アートガーデン毎年恒例の、佐藤孝洋さんによる油彩画です。
細密な具象画がメインなのですが、構図が面白く、シンプルなのですが品が良い、どんなお部屋にでもぴったり合う絵画です。
りんごやからすうり、人物などどれを取っても丁寧に描かれていて、いらっしゃるお客様はみんな一つ一つじっくりと近づいたり離れたりしてみて感心しきりです。
県展で受賞した作品も展示されていますので、見逃した方もぜひ!

☆カフェ☆
こちらも毎年恒例の平野はるひさんによる版画&アクリル画です。
平野さんの作品はなんと言っても楽しい♪
どの絵を見てもどこかコミカルで心が弾んできます。
円陣を組んで踊る人たち、楽器を吹きならす人々、まるでおとぎ話の一場面のような楽しさがあります。
デフォルメされた太っちょのおじさんがなんとも愛らしいのです。
冬にぴったりのあったかくなる作品群、ぜひとも足をお運びくださいませ!

春名作品                佐藤作品                平野作品
春名       佐藤       はるひ

長尾


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。