スポンサーサイト


忘年会

昨日は超寒かった!
今年一番の寒さかも(冷冷)
よりによってそんな日にアートガーデンのスタッフは忘年会、12月生れのスタッフ2人(まっT花とO橋ですが)の誕生日会、大きな企画展を無事済ませた打ち上げ、クリスマス会などなど、めでたい事すべて兼ねて飲み会に出かけてきました。

日頃スタッフが入れ替わりたち替わり、シフトに入るのでこんな風に一堂に会するのは珍しい~。おまけに非常勤講師のお仕事でストレスたまりまくりの、もとスタッフ〇ちゃんも参加。ヤンやヤンや奉還町の居酒屋に出かけたのでした。

この3日前にじん麻疹を出して警戒のため、今日は飲まない!!と強く宣言していたT花は、あっという間に皆の「生ビールってやっぱ美味しい!!!(叫)」の声に誘惑に負け、Y田さんのビールを横から取り上げてガブガブ。なんと言う軽さか・・・(唖然)

そんな調子で中ハイ・ビール・日本酒などなど、お酒が飛び交い、500円のプレゼント交換も賑やかな120分飲み放題の時間も終わったのでした。

さて次は、勿論カラオケ。
日頃のストレス発散とばかりに、いい年をした女たちがマイク片手に雄叫びを上げ、跳ねまくりこれまたあっという間に2時間が終わったのでした。

そして何だかもう今年も終わり~みたいな気になってしまったのですが、イカンいかん!(怒)。明後日にはまた最後を飾る企画が3点入ります。

毎年人気の「平野はるひ」さんの版画、「佐藤孝洋」先生の油彩、「春名花衣」さんの初めての磁器作品展。盛りだくさんですよ~
お見逃しなく~

ジングルヴェル♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
