スポンサーサイト


今日のアートガーデン♪

連日ブログを更新してくれていた大橋さんがお休みなので、本日はわたくしめが。
4月にアートガーデンに入ったばかりなのにオーナー扱いですが、実質的には大橋さんにおんぶにだっこな長尾です。
まだまだオーナー(笑)という感じですが、早く(笑)がとれるように頑張りたいと思います。
「お前誰だよ」と突っ込まれる前に自己紹介をしておこうかと思いました(笑)

さて、今回のアートガーデンでの展示は、以前の記事にもありますように26歳という若い作家さん方によるグループ展です。
なんと私と同い年!
最近では同年生まれの作家さん方とご縁があることが多く、この世代頑張ってるなあと嬉しく思っております。

そんなグループ展2日目、今日は私とT花さんという二人体制で頑張っておりました。
私がパソコンに向かっている最中、T花さんがカフェの方で接客をしてくれていました。
そしてそのままそのお客様がギャラリーⅠに移動されたので、T花さんもそのまま裏からギャラリーの方へ移動し、座ってお客様を待ち構えていたところ。
お客様は大層驚かれ、

「!?あの・・・双子とかじゃないですよね?」

と言われたんだそうです(笑)
確かに建物の構造が割と複雑なので、ご存知ない方には瞬間移動したかのように思えたのでしょう。

そんな摩訶不思議な経験をもできるアートガーデンは、やはり素敵なところです♪(自画自賛)
ぜひぜひ皆様足をお運びくださいませ!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
