スポンサーサイト


京都

昨日は火曜日の定休日で搬入もなかったので、長尾と大橋は「川村悦子」展を見に、京都へ行ってきました。時は紅葉も真っ盛り。インデアンサマーの暖かい晴天!
これぞ日ごろの行いの良さ(偉)と、ルンルン気分。

川村さんは2006年にアートガーデンで展覧会をしていただき大好評だった偉大な作家さん。
作品はこれ。
kawamura1.jpg
スンバラシイでしょう。

今回の展覧会の作品も素晴らしかった。

その後会場のイムラアートギャラリーの方に、第二の目的の京都の美味しいランチ(ハート)のお店を聞き、京都の極楽ランチを堪能したのでした。

そして、第三の目的。寺周りと紅葉狩り(喜)
これも、期待を裏切ることなく秋の京都を満喫したのでした。

いつも真面目にお仕事しているんだもん。
たまには心のお休み。
とてもいい時間を過ごさせていただきました。神様ありがとう(感謝)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
