スポンサーサイト


休み明けです

今日はお天気があまりよくないにも関わらず、朝から大勢のお客様で忙しかったです。
毎週水曜日がお休みな私としては休み明けということで多少ぼけぼけしていたのですが、ぼけてる暇もなく(笑)

ネタがないのですが、2日連続で更新がないと「もういいや」と見に行かなくなるそうなので、頑張って更新してみます。
昨日はお休みということでお買物に行ってきました。
ふらりと立ち寄ったとあるお店でディズニーのDVDを販売していたのですが、店員さんのつけたポップで思わず吹きそうになりました。

・「不思議の国のアリス」……「正常だがラリっている」
・「ピノキオ」……「じじいの執念が実を結ぶ話」

……まあおおまかには正しい……のか?(笑)
他にも豚のぬいぐるみには「今夜はとんかつ!」てポップがつけてあったりだとかして、そこの店員さんはなかなかのセンスの持ち主のようです。

アートガーデンでも金原瑞人の翻訳本を販売しているのですが、こういうポップをつければ面白いかもしれません。
しかしいくら伯父とはいえ、あんまり変なのつけると怒られそうですが(笑)
ちなみに私のオススメは『コンスエラ』。
狂気の愛のお話ばかりの短編集です。
絵の中の美女に恋する話、自己の外見だけしか愛されていないと思い込みどんどん醜くなっていく女の話など多種多様。
在庫あと一冊ですので、お読みになりたい方はお早めにどうぞ♪
コンスエラ


長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
