スポンサーサイト


最終日です!

明日で3会場とも全ての展示が終了します。
ステンドグラス、ガラス玉のアクセサリ、油彩画と目にも鮮やかな楽しい展示の見納めとなります。

カフェの方は連日なかなかの盛況ぶりで、これはやはり岡作品の効果かなと思います。
岡さんの作品はガラスを用いたアクセサリですので、普通なら夏向き?と思いがちです。
ですが、冬服にも岡作品はぴったり合うんですよね!


デザインがお洒落なので黒とかグレーの地味な色味にも華を添えてくれますし、たくさん玉がついた派手目のものから1つ玉のシンプルなものまで、どんなお洋服にもあわせることができるのも魅力です。
実は販促のためにも、スタッフが日替わりで岡作品をつけさせていただいています。
役得ですね♪
……販促というのはただの名目で、実はただお洒落作品をつけたいだけということはないですよ?ないですとも!
実際、私も1つクロスのシンプルなものを購入しちゃいましたし♪

ともかく!
明日が最終日ですので、ぜひ連休の最後のしめくくりにお出かけくださいませ。
お気に入りの作品たちに、きっと出会えることと思います。

岡作品

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
