スポンサーサイト


ビンボー?

私の定休日~♪は木曜日。
アートガーデンは火曜日が定休日なのでよその人は、スタッフも火曜日がお休み♪と思ってらっしゃるようですが、その日は展示の入れかえでいつもよりも大変なくらい。なので、他の日に交代でお休みをとります~。

というわけで、昨日は私はお休みをもらって、自転車で街に繰り出したのでした(嬉)。本当は歯医者の定期検診に行くべきだったのだけど・・・まぁいいじゃん

それで、いつもアートガーデンのDMを送って置かせてもらっているオランダ通りの「ビンボー」というお店に行きました。
ここは「貧乏」ではなくて「BIMBO」です。最初私も「貧乏」・・・?私と一緒だ!(同士)と思ったのですが、どうやら「BINBO」でなく「BIMBO」とNとMで意味が違うらしい~(ふ~ん)

まっ、それにしてもこのお店は楽しい雑貨がいっぱい(幸♪)
店長さんもこだわりのヒトみたい。スリムな体にお洒落なボタンがついた白いシャツと細いめがねの若い男性。外国まで買い付けに行くみたいな~
うちらアートガーデンのスタッフはそんな夢物語なことはできませんわ(悲)

ちなみに、オサレなグッズはこんな感じ。

IMG_4590.jpg

なんと、こんなメジャーでメタボのお腹なんか測りたくないですねぇ~(恥)

というわけで、アートガーデンもいろいろな方々にDMを置いていただいたりとお世話になっています。BIMBOの店長、野田さん、ありがとうです~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
