スポンサーサイト


寒くなりましたね

昨日からの急な寒さ。
皆さん風邪対策大丈夫ですか?

アートガーデンでは、今日から新しい催しが始まりました。
ステンドグラスの生徒さんたちの発表展示会です。

会場は綺麗なステンドグラスの光でいっぱい。
なんか、クリスマスが近いんだな~って気付かせてくれちゃいます(嬉)

こんな感じ。
200811191725000.jpg

皆さんは、クリスマスの予定できましたかぁ?
うちのスタッフは義理の妹のおごりで(ここがミソ)美和明宏のディナーショウに行く予定だったり、ナケナシの小遣いはたいて、コンドルズを追って京都に行く予定だったり・・・。
まっ、いづれにしても浮いた話はないですが・・・。
ボチボチ楽しい年の暮れです~

私も何か考えなくちゃ・・・(焦)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
