スポンサーサイト


低気圧

ギャラリーで、草木染めセーターなど展示で賑わっていた1週間も今日が最終日。カフェもお客様が多くバタバタとしている時、フト長尾が・・・
「左の眼球から後ろ頭が痛い」と摩訶不思議な一言。
追い討ちを掛けるように、アニーが・・・
「私も後ろの脳から首にかけてが痛い」と淡々と受け応える。
「あっ、そうだ!気圧が下がっているんだ!ねぇ。」と長尾。
「えっ? 雨降る?」と普通にアニー。
「うん?でも、雨が降る時には、雨の匂いがするんだよね、私。」
「じゃ、違うか」
と、普通に話してる2人。

う~む。私はどこが痛いことにしよう。取り合えずわきの下辺りが痛い?いや痛くないし。

それにしてもウチのスタッフはどうしてこんなに、アブノーマルでそのことに気付いていない人たちばかりなのだろうか。
ちなみに社長も含めて全てのスタッフ6人がO型。星座は蟹座・さそり座・射手座と皆、ハサミだの矢だのと恐ろしい武器を持った強気の星。う~む。

スタッフを選んだのは皆わたし・・・。えっつ!?? 類は友を呼ぶ?
まさか、そんなことはあり得ません(淡々)

スタッフ、そのいち。こんな感じ。
200811171701000.jpg

その他のスタッフはまたのお楽しみ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
