

小林真由子展

じゃ~ん!!
楽しい絵です。楽しんで描くから楽しい作品になるのですね~と実感させてくれる展覧会です。
こんな感じ。
200811121626000.jpg
作家の小林さんも昨日東京から来てくださいました。
まっ、東京から作品を全て持参してこられた作家さんは初めてでしたが・・・(驚)
そんな、マイペースなところのある素敵な方です。

こんな感じ。
200811121612000.jpg
一見、ノーマルですよね。大人の女ってふうな。美しい方です。

ここで、ブログを見てくれている方へだけのお得情報!(じゃ~ん)
岡山で初めての展覧会!また小林さんにとって初めての個展!ということで、お値段を随分お買い得に設定しなおしました!ビックリです!
是非是非、少しでも多くの方のお手元に、元気と優しさをくれるこの作品たちを!!(力)
です。

お待ちしています~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
