スポンサーサイト


搬出

山本じん展、昨日で終了しました。
とても、とても素晴らしい展覧会で、私の今まで企画展のなかでも印象深い作品展でした。
リピーターが凄く多かったのと、お客様の滞在時間もえらい長かった!

今朝は9時半から女性5人と、じんさんとでエンヤコラと大きな作品を降ろし、「この梱包はどうだった~?」とか「手挟まないでよ~」とか奇声を発しながら夕方まで掛かってなんとか終了しました。

なんか、がら~ん・・・としちゃって(淋)
じんさんも、会期中3週間近く皆勤賞で来てくださり、カフェの中も事務所もまるでスタッフのように振舞われ歩き回られておりました。作品から想像する完璧主義で気難しい人から程遠い方だったので、最後には情が移り名残惜しくて・・・(涙)

「気持ちのよい、いい展覧会でしたね(熱)」と固く交わした握手でした。

今は、明日4トントラックが到着して荷物を積み込むのを待つだけのギャラリーです。
081109_1658~0001
こんな感じ。

また、火曜には新しい作品が掛けられ水曜から展覧会が始まります。
毎日が文化祭~(楽)と言ったのは、創業者の長尾邦加。
それも、ちょっと大変なんだけど~(汗)。チョットダケネ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
