スポンサーサイト


大丈夫?アニー~

連休の間は、いつもお客様が少ない。ということが、ギャラリーを始めて6年目にしてわかってきました。なので、スタッフの人数は私とあと1人というシフトです。
昨日は、アニーと私。
朝、8時。アニーからメール。で、悪い予感。もしかして・・・・(汗)。
案の定、体調不良でぎりぎりの出社になりそうとか。まっ、来てくれればいいか。
ところが、開店時間になっても来ない。その代わり、お客様がどしどしと来られる(叫び)。電話は鳴る。カフェのオーダーは出るし、コーヒーの豆がない(ムンク状態)!!
何しとるんじゃぁ~アニー!! 二日酔いかい!!

代わりに急遽Y田さんに来てもらいました。結局。

今日はアニー小さくなって、お詫びのクッキーを持ってやってきました。まあ、元気に出勤してきただけでもまぁいいかっ。と、優しい私。

ところが、お客様の注文を揃えたトレーを運ぼうとした私の目に映ったものは!!(驚)
200811031457001.jpg
シロップの小ビンにスプーンとお手拭が入っている・・・・・

これっ!まだ二日酔いかい!!(怒)

アニー〇〇才。もう、れっきとしたよい大人です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
