スポンサーサイト


手が空いたので

日記でも書こうかな♪
今日は「ブログ見ました!」というお客様がいらっしゃってくださいました。
しかも「文才ありますね!」と誉めてくださいました♪

とっっっっても嬉しかったです☆
だって誰も見てくれてないんじゃね?とか思ってたりしたんですよ。
だから調子に乗って今日はブログを更新することに♪

・・・・・・どうしよう、ネタがない!!

仕方ないのでスタッフの(というかメインは私の♪)マイカップを晒してみることにしました。
こんな感じです。
マイカップ-0001

ひとつだけ自己主張が激しい上に浮いてる・・・もとい、センスのよいカップがあるのがお分かりかと思います。
みんな自分用のマイカップを持って来てるから何か持ってきなよーと言われ、迷わず持ってきたのがこのドクロカップ。
「素敵ー♪♪」と誉めてもらえると思ったのに、何か怖いしとひかれてしまいました・・・・・・。
でも人になんと言われようとお気に入り!難点は飲みにくいことと、容量が大きすぎること、洗いにくいことですかね。あと重い。

なんという4重苦(笑)

おまけ
※(格好よくなるかもしれないという僅かな希望を抱いて)反転してみた
マイカップネガ反転
・・・余計に怖くなりました♪

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
