

ギャラリーⅡもアルヨ?

山本じん展、大盛況のもと開催中です。
みなさん大変感銘を受けて帰られるのですが・・・そのままカエラナイデー!!
ギャラリーⅠとカフェの方は見てくださるのですが、ギャラリーⅡの人の入らないっぷりときたら洒落にならないです。

確かに分かりにくいです。
知らなかった!!という方はぜひもう一度足をお運びくださいませ。
もうちょっと分かりやすいご案内を心掛けねばですね。

あんまりにもギャラリーⅡを覗いてくれないので、あの空間が怖すぎるからかとも思ったり(笑)
真っ暗だし、肝心のじんさんの絵も初期の頃の暗めの絵だし、流してるDVD自体もお世辞にも明るいとはいえないお話です。

実際、友人をここに案内したときには
「ここに私1人残していくの!?」
て言われました。
・・・そんな怖いかなあ?

ともかく!
暗闇、閉所恐怖症でない方はぜひ見ていってくださいね。
怖がりの方はぜひお友達を誘って大勢で見に来てください。
赤信号、みんなで渡れば怖くない♪(いや、もちろん信号無視はダメですが)
せめて主役の山本じんさんのお人形だけでも一目見ていってくださいませ。(←ここ最重要)
ウルトラQDVD

長尾

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
