スポンサーサイト


ありがとうございました。

いよいよアートガーデンもあと一日を残すのみになりました。

明日はきっと忙しいのでこれが最後のブログです。

長い間本当に皆様に支えられて続けてくることができました。

スタッフ一同心よりの感謝です。

昨日も何年か振りにお会いする方がご挨拶に来てくださいました。

懐かしいやらお元気でよかったと思うやら・・・

アートガーデンを建てた親友の長尾邦子が営業が始まってすぐガンになり、

2年目で亡くなり、その後を引き継いで無我夢中だった日々とか、

その娘の長尾が戻ってきてくれて、随分安定した経営が出来始めたこととか。

作品との出会い。

作家さんとの出会い。

どれも思い返すときりがありません。

本当にいい12年間でした。

ありがとうございました。

どうぞ皆様お元気で。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
