

私人間ができていませんから

私、大橋、いくら年を重ねても人間ができてなく、車を運転するたびにイライラすることが多いです。

落ち着け、落ち着けと言い聞かせるのですが

ついお下品な暴言を吐いています。

「交差点の手前で駐車するんじゃない!」

「このタイミングで入ってこないで!!」

「ウインカー出してよ!!」

「ハザード出したからっていきなり止まらないでよ!!」

「急に割り込むんじゃないっ!!」

「こんな狭い道で停車しないで!!」

「電話しながら運転しないでよ!!」

「障害者、高齢者用の駐車場に止めるんじゃない!!」

「こら自転車! 飛び出すんじゃないっ!!」

「歩行者!! 赤で渡るんじゃない!!」

等々・・・・・

この調子では益々口うるさいババアになりそうです。

     10691082.jpg

で、今日からまた新しい展覧会が始まっています!

ギャラリⅠではステンドグラスの発表会。

ギャラリーⅡでは栢野茂さんの漆の作品です。

こんな感じ~

kayano2611.jpg

とっても心落ち着く素敵な作品です!

是非どうぞ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
