スポンサーサイト


そんなこんなの日々

私の不在日に、Aさんから美味しいリンゴを沢山頂いたので、

翌日お礼メールをしたら

「今、マチュピチュに向かってます~

と、インターナショナルな返信が返ってきました~

本当に、地球がどんどん小さくなっていますねぇ

そんな、文明の発達に逆らうように

先日、私、アマゾンでラジカセを購入しました

CFD-S50_W.jpg

長年封印されていた、お気に入りのカセットテープたちよ!再び!!


過去を振り返るのはタブー だったのですが、

いい音楽はやはりまた聴きたいものですネ


そうそう、それから先日、アートガーデンももうすぐクローズだ!

というので、東京から、長尾の大学時代の恩師が訪ねてくださいました

思えば、アートガーデンではいろいろな人々の

出会い、再会の場となっていましたねぇ~

ところで、今のギャラリーⅠでは

「藤原有里恵 作品展」をしています

こんな感じ~

201410151620000.jpg

201410151620001.jpg

なんか、自分の深層心理を見抜いてしまえるような素敵な作品たちです!

是非是非、ご覧くださいませ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
