スポンサーサイト


がすごく美しい季節になりました

早朝ウォーキングに出る私は、イヤホンから聴こえてくるイケテル音楽に合わせ

空を見ながらつい、小踊りをしてしまいます

先日は振り返ると、後ろに人がいたので

「あほか」

と思われたかもしれません・・・・

そんな中、この間の秋分の日に、笠岡まで行き

「竹喬美術館」と「田中美術館」に行ってきました~

竹喬美術館では、日本の風景を描いた作品を展示中。

昭和初期か・・・そのあたりの山里の風景を、さらりと描いた日本画の美しさに思わずタメ息

日本は美しい・・・・・

と、改めて思いました

その後、照遥山というところに足を延ばしましたが、

なんとその風景は、先ほど見た日本画の風景そのもの。

段々畑に作物が生り、彼岸花がそこここに群生し、

稲の穂がそろそろ輝き始めていました。

都会の生活は随分変わったけど、田舎に行けばまだ、美しい日本が健在だぁ~

と、嬉しくなりました

c27135b7616f29852035404ba6b5a44f-600x450.jpg

さて、今ギャラリーはこどもたちの作品、「アートゼミこども教室」の展示をしてます!

とても想像力と色彩溢れる楽しい会場です!

こんな感じ~

こども

素敵なギャラリー空間を是非ご覧下さいませ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
