スポンサーサイト


ビヤガーデン

10日ほど前。

血液の代わりにビールが流れている・…という噂があるとかないとかの

私、大橋は数十年ぶりにビヤガーデンに行きました

おりしも、雨続きの中、その日は特に夕方から真っ暗な空で

そのうちは鳴り始め、ついには土砂降りの雨

目的地までは渋滞でアートガーデンから3キロくらいのところなのに

1時間掛かりました

それにしても9月、雨、デパートの屋上のビヤガーデン(地味)・…

きっと私たちより他に誰もいないわなぁ~物好きなのは・…

と、思いきや屋上のテントの中はすし詰め状態

大勢の人々の話し声と、テントを打つ大雨の音で、

隣の人との会話もままなりませんでした~

ビックリ~

マッ、恵比寿生ビールが美味しかったから満足なビヤガーデンでした。

さてさて今日からギャラリーⅡでは森脇勉さんの水彩画展をしていますよ~

こんな感じ~

moriwaki26111.jpg

是非ご覧くださいませ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
