

帰ってきた・・・

今年は夏がない・・・・

ずっと曇り空で。

憎いくらいギラギラした太陽

「やかましぃ!!」 と言いたいくらいのセミの声

                 ない

正しい日本の夏はどうしちゃったんでしょうか・・・・

おまけに、私、どっこにも行かない、

予想どうりに地味ぃ~な夏休みが終ちゃいました・・・・

次の夏まで、あと1年 もあります。

それまで、元気にしていられるのか。

(年々心配な年齢に差し掛かっているというのに・・・・)

さて、そんな夏、2年半ぶりに結城唯善君が帰ってきてくれました!!

倉敷芸術科学大学を卒業と同時に、東京・武蔵野美術大学院に入り

絵の勉強を益々充実させレベルアップしての展覧会です。

こんな感じぃ~

結城          武田

こちらは、一緒に展示の高田祐行さんの作品。

若いエネルギーがいっぱいの空間です!

また、カフェでは毎年恒例の 「日本画実験展」

こちらも素敵な日本画が見れます。

暑気払いに是非どうぞ~

   



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
