スポンサーサイト


ゴールド

以前はなるべく自転車移動を心がけていたのですが

年のせいか、暑さのせいか・・・つい車で移動することが多くなりました

先日の休日も、近場周りの車の運転。

我家が目の前というところで、

ふとバックミラーを見ると

パトカー

おまけに何か言ってます。 私の車に向かって!?


交通 (1)

はい。 つかまっちゃいました。

ベンツはつかまらないと聞いたことがあるけれど、

生憎と私の車は可愛い赤いイスト

明らかに、一般庶民のおばちゃんが乗っている感じ~

事由は一旦停止無視だそうです。

「減速はしていらっしゃいましたけど、止まらなかったですよね~

車来てなかったけど、でも止まらなかったの、僕たち見ちゃったんですよね~

守り通したゴールドの免許書が~

今日も節約で, お昼ご飯うちで残り物食べようと思っていたのに、一気に7,000円がぁ~

パトカーに乗れとか、違反したと署名しろとか、

まるで犯罪者扱いに

だんだん、ムカついてしまいましたよ。

我ながら、愚かな歯向かいはしても無駄と思いながら、

日ごろ、どれだけ気をつけ、気を使い運転してきたかと思うと

こんな、全く車の通らない道路の一旦停止で捕まるなんて

情けない~

つい、もっとちゃんと仕事しろぉ~

と、言っちゃいました。

あ~ヤダヤダ!!

ブログに書いてちょっとすっきり~ぃ~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
