スポンサーサイト


ボサっとしすぎでした

今日の夕方頃、お子様を連れたお客様がご来店になりました。
オレンジジュースを一つ注文されて、親子で仲良く飲んでいらっしゃいました。
おとなしくてかわいいお子さんと、癒し系な雰囲気をもつお母様になごなごしていたのがよくなかったのかもしれません。

そのお客様は作品をお買い上げくださったので、それを包んでお渡しし、「ありがとうございました♪」とお辞儀をしつつ見送る・・・まではよかったのですが。
ふと扉のところでそのお客様が振り返りました。

「あの・・・・私、オレンジジュース代払ってないですよね?」

!?
そういえば!!

自己申告してくださったお客様、素晴らしすぎます。
スタッフ2人もその場にいたというのに何やってたのやら・・・・・・。
どうも天然が多いという噂のアートガーデンですが、それもご愛嬌♪
えーと、せいぜい「愛嬌」ですむように頑張ろうと思います(笑)

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
