スポンサーサイト


アートガーデンの昨今

私の部屋にはまだ電気ストーブがあります。

大橋です。

一昨日の土曜日はアートガーデンのカフェ、中庭、スペースを使ってのフリーマーケットがありました~

この敷地内にこれだけ人が入るのを見たのは初めてかもしれない・…

というほどの賑わいでした

衣類・おもちゃ・占い・酢・似顔絵・お野菜・パン・ホットドックなどなど

楽しいもの満載~

とても暑かったけど、私たちスタッフも楽しみました

そういえばオークション展も好評で、鑑定団さながらの骨董もあり、

鑑定団


目利きの方々が真剣な眼差しで入札していかれました

なかなか楽しかったです!

さて、明日の搬入は「内閣総理大臣賞受賞」者、須本雅子さんの

烏城紬の作品展です。

糸をご自分で拠るところから始まり、紬ぎ、その細い糸を丁寧な織で仕上げた作品には

素晴らしい光沢があり、必見です!

是非、ご覧下さいませ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
