

自然は素晴らしいけどぉ~

今週は展示がなくて暇なので、ゴールデンウィーク明けから始まる

「カレー月間」に向けて、カレーの試食タイムです!

なのでカフェは香辛料の香りで いっぱぁ~い

毎日いろんなカレーを作っては試食です

カレーは奥深い・・・しみじみ

あの沢山のスパイスは、いわゆる中国で言う 漢方?

きっと お薬 に通じるものがあるのでは???

と、本能で生きている私、大橋は感じるのです。

動物がそうであるように、きっとちょっとした病気ならば

身体の欲するものを食べていれば治っちゃうのかも・・・

人間も自然の一部ですからね~

そういえば、昨日我が家の廊下で、長さ20cmもあろうかという

ムカデに遭遇しました!

白い床にウネウネと這うでかいムカデ!!

むかで


思わず殺虫剤を噴きかけると、のたうち回ってご臨終・・・

(この間、しばし時間がかかる)

ごめんなさい!!

できれば殺生はしたくないのですが、こればかりは無理でした

自然との共生は、時には残酷です








comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
