スポンサーサイト


よくあること!・・・・ですよね?

アートガーデンには多種多様の食器やタッパ-があります。
普段は使われない食器類も何かと役に立つことが多いので、そういったものは食器棚の決められた位置に収められています。
で、私としては何が何枚あるとかちゃらんぽらんな性格が災いして、あんまり把握できていなかったりするんですよね。
あるとき、カフェスタッフのY田さんに聞かれました。

Y田「このお皿、もう1枚あったはずなのに・・・。どこいっちゃったんでしょう?」
私「もう1枚ありましたっけ?本当にどこいっちゃったんでしょうねえ」

と、自分は皿の行方などしらねーよとばかりに自信満々に答えたのはいいのですが。
先日、うちで洗い物をしていたらなにやら見覚えのあるお皿が・・・。

!?
行方不明のお皿がこんなところに!?
テレポート!?(な訳がない)

いつの間にか私物化していた模様。
何事もなかったかのようにこっそり戻して、

「お皿がいつの間にか戻ってる!!」

とか言うのも面白いかと思ったのですが、スタッフ全員がお皿がないないと騒いでいたというのを聞いて、居たたまれなくなって正直に告白しました。
で、今日そのお皿(と、さらに私物化していたアートガーデンのタッパ-)を持って来ておきました。

スタッフのみなさん、本当にごめんなさい。
皿泥棒は私でした(´・ω・`)  

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
