スポンサーサイト


どれい好き

今、展覧会中の「EIGHT WORKS展」

陶芸の作家さんの中に、もう十年以上「どれい」を焼いている女性がいます・・・・

若い女性がどれいを焼く!! 

やばい感じです・・・・

今日は、文化教室のスペースでは編み物の講座がありました。

一ヶ月に一度の教室で、奈良や京都からも生徒さんがいらっしゃっています。

その生徒さんの中のお一人が、カフェの展覧会の陶芸の作品を興味深く見られていたので、

「これは 「どれい」なんですよ。振ると鳴るんですよ

と説明してさしあげました。

すると、その生徒さん

「ど どれい!? 私、どれい大好きなんです!! 」

と、いうことでした。

奴隷


周りの人々はいぶかしげではありましたが、

土鈴 好きの彼女は、

「こんなところで土鈴と出会えるなんて!」と、

大変喜んでお買い求めになっていらっしゃいました。

好きな物や人を思っていれば、いつか出会えるものなのかも知れないですね~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
