

素敵な人

昨日、仕事の関係で山陽新聞の女性記者の方とお話しました。 なかなか楽しかった

まだ2歳の一人娘ちゃんを保育園に預けての記者というお仕事。

家に帰ってからも大変だろうなぁ~

女性は頑張るわぁ~


yjimageCA7BF13K.jpg  写真はイメージです


今、カフェとギャラリーⅠでは明日から始まる

「EIGHT WORKS展」の展示中です!

8人の個性あふれる作品はなかなか目を楽しませてくれますよ!

先頭を切るのは、水嶋早紀先生。先ほどからカフェとギャラリーを行ったり来たりと、

生徒さんたちの展示を気にかけていらっしゃいます。

学生時代に、残念ながら信頼できる先生というものに恵まれなかった私、大橋は

(とりわけ、数人の担任の話をするとスタッフはノケゾル~

こんな光景を見ると羨ましくなります。

いいな、いいな、親身な先生

絵画あり、立体あり、陶芸ありの楽しい展覧会!!

是非是非、見にいらしてチョ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
