

ど~んと!

一昨年あたりから、7時のNHKニュースを見た後は(ダンナが必ず見る)

何も見るものがないので、BSの旅番組を見て

その後はもっぱらレンタルDVDのドラマを見ます。

暫くクドカン監督のドラマにはまり、

それから昭和50年代のドラマにはまり・・・

そして見るものがなくなりました

「最近のドラマはどうも薄っぺらくていかん!!」

と、波平さんみたいなことを言ってしまう・・・大橋・・・

ところが先日やっと見ごたえのあるドラマに出会いました!!

「高校生レストラン」!!

             高校生


(ぶっちゃけ、9時半には寝るのでリアルタイムのドラマを知らない

演技ベタのシラケル俳優もいないし、ロケはしっかりしているし、いいじゃん

と、いっぱしの評論を言いながらベットで見るのが今の楽しみであります・・・

何かと薄く軽くなってきている今・・・

それもいいものもあるけれど、

ついつい、ど~んと

気合の入ったものを求めてしまうのですぅ~



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
