

春なのに♪

桜の花も散り始め、にしてはまだ寒かったりですが。

いったい今日はどんな服装にすればいいのか考える昨今です

さて、アートガーデンの閉館の予定を皆様にお知らせして以来、

お電話やお手紙を頂いたり、訪ねて来てくださったりと ありがたいことです。

淡々とアートガーデンでの日々を過ごして来た様に思いますが、

時間を重ねるということはそれなりの軌跡を残してきたということなのだなぁと

やっと この歳になって実感します

しかし、というのはやっと長く寒く薄暗い冬から開放されて

明るく暖かく花々が咲き乱れる一番いい季節のはずなのに

なんか体調が狂ったり、美し過ぎる景色が切なかったりしますねぇ~

私だけでしょうか・・・

と、ちょっと詩人な感じの今日の大橋でした・・・

さくら

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
