

心が痛む話

このところ、新聞を読むのが嫌になるような話題ばかりで心が痛みます。

特に大橋の母性としては、例のベビーシッターの話は痛かった!

気がつけば育児を終えて早幾年・・・

知らない間に今の育児事情は随分変わっているようです。

いつからベビーシッターとかいうものが日本に出来たのかしらん。

それにしても女性も働けといいながら、健全に子育てをする環境が全然できていなくて・・・わからん・・・

私が思うに、経済も大切だけれど、この国をこれから支える子どもたちが心身ともに元気でないと何も始まらない。

安倍さんに早く気がついて欲しいです。

「笑っていいとも」に出ている場合ではないと思います。

このギャラリーという仕事をしているとつい「人間」について考えが及ぶのです~


さて、暫くギャラリーⅠの展覧会がなかったですが、ようやく来週の水曜日から書道の展覧会が始まります!

墨と和紙の潔い世界観が私は大好きです!

どうぞお楽しみに!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
