

ソチ!ソチ!

9時半には眠る大橋。

勿論リアルタイムでは見られません。オリンピック・・・

今朝は一番に真央ちゃんが気になり、いつもはラジオ派の大橋も

テレビ! テレビ!

真央ちゃん!真央ちゃん!!


ちょうど、演技の再放送をやってました。

昨日の朝は、真央ちゃんまさかの16位に愕然!!

どうぞその二の舞になりませんように・・・

でも、あのショックから一夜で建て直しができたのかしらん・・・

祈るような気持ちで、大好きな朝ごはんも気がそぞろ。

でも、すばらしい演技~

大橋、後半は鼻水たらり~ 涙でうるうる~

頑張ったね!!

日本中のみんなはメダルより、真央ちゃんの笑顔が見たかったんだよ~

きっと日本中の人が真央ちゃんのこと大好きだよ~

と、まるで親友のような気分。

真央ちゃんは私の事なんか知らんのにねぇ~

朝から、久々の感涙の大橋でした!

yjimageCA35ZOST.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
