

厄払い

まだまだ寒い日が続くとはいえ、日差しはなんとなく明るくなったような・・・

そして、健康お宅の大橋の朝のウォーキングの時間も暗闇から白々と夜明け近くに~

少し~春の予感?

今年は、若い若いと思っていた長尾も

なんと厄年!!

そういえば、昨年暮れあたりからあまり良くないことが続く・・・

というので、節分過ぎて由加神社に厄払いに行くことにしたそうです!

どんな風にすればいいのか、親心で大橋がネットで由加神社を検索してみると、

なんとまず目に入ってたのが

美味しそうな精進料理!!

つい

「行きにくい場所だし、私が連れて行ってあげるよ~

んで、精進料理食べて帰ろうよぅ~」


と邪道な提案をしたのでした

というわけで、今から厄払いが楽しみな私たちであります~

syoujin_img.jpg



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
