

寿展

鏡開きです。

そして今頃今年最初のブログです。

穏やかですが、大変冷たい一日。

今朝は朝市で始まりました~

大根、ほうれん草、白菜、春菊、金時にんじん・・・・

冬のお野菜を見ていると、なんだか心はホカホカになります。

なんて・・・やっぱ新年からええこと言うわぁ~大橋。

相変わらずの自画自賛でスミマセン~

ところで、今週水曜日から、新年一発の企画展

「寿展」が始まっています!

大阪のギャラリー「びー玉」さんとの共同企画。

大阪の作家さんとアートガーデンで展覧会をしたことのある作家さんで、

新春らしいおめでたい作品を並べてみました。

こんな感じ~

寿1 寿 2

寿 3 寿 4

「寿」!!

って雰囲気満載です!

お待ちしています~



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
