スポンサーサイト


芸術の秋と猫と犬

秋はあちこちでアートイベントが目白押しです。

今朝は、通勤の車の中でFM香川を聴いて来ましたが

瀬戸内国際芸術祭の秋期で賑わっているとか。

いつの間にか、うどん県の香川が、

芸術県の香川ということになってました。

岡山県も頑張らんと~


今、アートガーデンのギャラリーⅡでは「ねこの手」さんの展覧会をしています!

その名のとおり、猫をモチーフにした作品がいっぱ~いです!

どちらかと言えば犬派の私でも、

「きゃ…きゃわいいと思ってしまう作品がアチコチに。

こんな感じ~

猫の手 猫の手2



ちなみに、我が家の犬は、先日私のスリッパを粉々に噛み砕きまして、

私が大変怒りそれ以来、犬と私は絶交状態。

ナツ



いつ復交すべきか思案中です…



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (422)
日記 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
