

髙木俊宏展

台風が過ぎ去って、一気に寒くなりましたね!
もう毛布で寝ている長尾です、こんにちは♪
家族間で風邪のうつしあいをしていたら、一ヶ月ぐらいずっと風邪をひいておりました(笑)
みなさんも寒暖差が激しいので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

さて、本日は前回のブログでも触れたように、ギャラリーⅠで開催中の髙木俊宏展についてご紹介させていただきます!

髙木 髙木レモン

髙木鉛筆


鮮やかな色彩が魅力的なアクリルや岩絵具等を使用した作品と、
鉛筆で描かれたモノトーンの作品との対比がとても美しくて見ごたえがあります。
木々をモチーフとするモノトーンの鉛筆作品は、一見すると版画のようにもみえます。
ぜひ近くでその丁寧な作業をご覧になってみてください。
思わず魅入ってしまいます。
20日までは作家の髙木さんも在廊されていらっしゃいますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
