

内職

「ギャラリーなんて優雅なお仕事ですね!」

そう仰ってくださる方は多いです。
・・・・・・が、実は超地味な作業の方が多かったりします(笑)
今日はもくもくとフリーペーパーを折って、DMとともに封筒につめて、切手を貼っていました。
地味ですが、大切な作業です。
折る、切る、貼るなどの作業が延々と続くと、「ここギャラリーだったよね???」とふと疑問に思ったりもしますが、気にしたら負けです。

明日からはまた新たな展覧会が始まります。
ギャラリーⅠで近藤照恵展、ギャラリーⅡでは夢空間のお洒落なバッグ展が♪
お待ちしておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

長尾

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
