スポンサーサイト


多忙なお休みとその後

所要でコンビニに行くと、つい

「栄養機能食品」なるものを買ってしまっている、このごろの大橋です。

バテテいるのか・・・この年齢にこの暑さは堪えるぜ!

先週、1週間は催しが無かったので、長尾と交代でお休み。

ゆっくりお休みを頂いたのですが、その間に14歳の愛犬が逝き、14年使った冷蔵庫をついに買い替え、

眼科に行き、皮膚科に行き、

そして、大雨の昨日、泥まみれで鎖に繋がれて飼われていた仔犬を引き取りに行ってきました。

なんとハードな1週間だったことか・・・

まあ、その雨の中外で繋いで飼ってらしたその方も、捨てられていた仔犬を拾い、

ちゃんと病院に連れて行き、引き取り手を捜してらしたのですが。

全くのミックス(クリクリの毛をした、多分テリアとダックスのミックス)ですが、

何とも大人しく人なつこくて、外見はともかく、飼う事にしました。

シャンプーをしてやれば、それなりに愛嬌のある女の子です。

それにしても、里親探しでもしてないかと、何件かペットショップを覗きましたが、

「20%オフ」とか、「今日は半額バーゲン」とか犬に値札がついているのを見ると

それだけで萎え・・・・

里親探しの場にも行きましたが、強制的に全て避妊手術をしている人間の傲慢にも萎え・・・

(ボランティアの方々はとても一生懸命でしたが)

純粋な、おまけに性格のいいノラに出会えてよかったです!



そんなこんなの1週間が過ぎ、明日からまた展覧会が始まりますよ~

青森県十和田市からの「ゆすりは」さんプロデユース

「東北の手仕事ー会津ー」です。

とてもきれいでおしゃれな、東北のクラフトが並びます!

tuta.jpg


そして、いよいよ明日から「A4展」の搬入です!

今回も90点ほど集まりました。

これが始まると って感じです!

ワクワク
 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/17 08:47)

十和田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
