

ご相談~

ここのところ、まんじりとアートガーデンで過ごしていた私ですが、

フト思い出したことがありました・・・・

来年の企画を考えんといけんがぁ!!

ギャラリーの企画とは難儀なことで、

常に半年から一年先の企画を立てていなければなりません

よ~く考えてみると時、既に6月中旬!

ヤバイ

と、いうことで長尾と二人で頭を捻ること捻ること・・・・

まずは、ここらで一発

「オタクの企画をしよう!!」

といろいろ具体案を考えたのですが、どうも長期は難しく・・・・

で、「盆栽」が見たい!!

という私の案が浮かびました。

しかし、具体的にどうしたらいいものか。

そこで、世の盆栽好きの皆さんにお伺い!

盆栽がらみで、どんな企画が見たいですか~???

是非、いい案をお待ちしてます~

盆栽image





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
