スポンサーサイト


土鍋とおしゃもじ

昨日、お知らせするのを忘れていましたが、ゆうらぼさんの作品「ご飯土鍋」のデモストレーションをして、完璧にはまって購入したのが、私こと大橋でした。
「自分でデモして、自分で買ってれば世話ないっすよね」と冷たい視線の西村。

でも、あと、あの小林克久さん作のヒノキのしゃもじがあれば完璧なのに~。あれも欲しい。
でも1500円のしゃもじが既に私には予算オーバー。
あ~あ~。ヒノキの匂いがなんとも切ない。

イチかバチか、西村にささやいてみた。
「お誕生日まであと2ヶ月あるけど、おしゃもじプレゼントでいいよ~」
200810061808000.jpg

「ええっ!? つぅーか、1500円のしゃもじでいいんですか?」
「ええっ!? 1500円でもいいの!? 超嬉しい~。だって欲しいんだもん(ハート)」

とういことで商談成立。
ア~これで秋の味覚の新米を、ヒノキのおしゃもじでついで食べれるぅ~

(とか何とか、冷たく言い放っている西村も密かに我が家に来て、土鍋のご飯を食べるつもりでいるでのです~)


なんという幸せ♪
みなさん、幸せはこんな日常にあるのです~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
