

展示おわりました

今、明日からの展覧会「尾道からの3人展」の展示が終わったところです。全く個性の違う3人の作品が会場に並ぶとなかなか面白いものがありますね~。
一人は真面目で几帳面で繊細な男性。26歳。尾道から車で搬入。
一人は今風の明るいおしゃれな女性。26歳。飛行機で宮崎から到着。
残りはサブカルチャー風のマイペース、個性あるれる女性。26歳。この方は福岡から車で到着。
作品も様々であれば住むところも生活環境も様々。
共通点は尾道大学出身で、26歳。
なかなか、見ごたえがあるので是非来て下さいね。

それにしても、急に福田さんは辞めちゃうし、またまた世の中慌しくなりますね。
せめて心は穏やかに、芸術の秋やっちゃいましょう。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
