

ピンクのカボチャ

昨日から、アートガーデン企画で版画展がギャラリーⅠで開催されています!

東京から有名どころの版画家作品が来て展示中です。

こんな感じ~

201306091504001.jpg  201306091504000.jpg


201306091503001.jpg  201306091503000.jpg


左上から、宇野亜喜良、森山大道
左下から、横尾忠則、草間弥生 です!

岡山ではなかなか見られないし、インパクトいっぱいの版画大集合です!

初日のオープニングトークにも大勢の方が来られました。

司会を務め、久々人前で話す私、大橋はドキドキもんで、

いい加減に年相応の度胸が欲しいもんです。

とりあえずは、クリスタルのガラスのラメが散りばめられた

草間のピンクのカボチャに、今、大橋の目は釘付けなのです~




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
